伊勢谷友介さん…蒼紫さまー | レインボージェムセラピー 関場さゆみ

レインボージェムセラピー 関場さゆみ

おかげさまで口コミ、ご紹介で15年以上セッションを続けています。一般的なお悩み相談よりも、更に一歩深く突っ込んでお話をさせていただくことが多いかもしれません。話を聞いてほしい、客観的に自分を知りたい、しっかりとした石を持ちたいという方、お気軽にどうぞ。

 

昨日はとてもショッキングなニュースが

 

飛び込んできました。

 

 

 


伊勢谷友介さんが大麻で逮捕されました。

今日の記事は個人的な思いが入るのですごく偏ります。

伊勢谷友介さん、わたしファンなんですよね。


カッコいいし、色々なことを実行している姿。
ご自身の生い立ちもなかなか複雑だろうに

 

頑張って生きている姿が好きです。

だから、残念えーん

大麻の是非に関しては私も思うところがありますが、

 

法律で禁止されている以上日本ではNGです。

そこはもうテレビでもネットでもたくさん

 

情報があると思うので終り。


それより私の重大関心事は
来年公開のるろ剣
やるよね?です。

蒼紫様は彼以外考えられない!!

 

 

 

 

ご存じない方の為に・・・

 

かっこいいんですよー

 

しかも本当に蒼紫さまそのもの!!

 

剣心をこよなく愛する私としては

 

これが一番の関心事です。

 

どうか

 

中止にもならず

 

作品は作品として

 

このまま来年放映してほしい!!

 

切に思うのであります。

 

 

 

伊勢谷友介さんはレッドさん

 

そして三浦春馬君もレッドさん

 

三浦春馬君の死に関しても

 

様々なことが取り沙汰されていますね。

 

思ったことがすぐ顔に出ちゃうし、

 

ぷちっと切れたら

 

止まらない・・・

 

そんなところが

 

芸能界という

 

まっすぐには進めない世界で

 

生きずらいのかもしれませんね。

 

ちなみに

 

嵐の大野君も、中居君もレッドさん

 

すごく共通している感じが

 

するのは私だけでしょうか?

 

 

ホームページはこちら音譜