今回は話題のメンズサプリ、スパルトT5の感想をめちゃくちゃ正直にお伝えしようと思います。

 

なぜスパルトT5を飲もうと思ったのか

スパルトT5の感想をご紹介する前に、そもそもなぜスパルトT5を飲もうと思ったのかをお話しましょう。
 
私は42歳の男です。世間一般的にはもう十分おじさんだと言われる年齢ですね。
 
でも、おじさんになっていることをなんとなく感じながら、気が付かないふりをしていたんです。
 
それでも強制的に年を取っていることを感じさせられる出来事がありました。
 
結婚記念日に久しぶりに妻と二人きりで出かけました。ちょっと豪華なフレンチとオシャレなワインで気分が乗っていたこともあったのでしょう。
 
「このまま泊まらないか」なんて誘い文句で、そのままホテルイン。
 
でもできなかったんです。酔い潰れていたからではありません。立たなかったんです。
 
確かに最近仕事が忙しいこともあって、寝不足や疲労は溜まっていました。それでも立たないなんてことありませんでした。
 
それが、結婚記念日の日はうんともすんとも言わないんです。もう妻との雰囲気は最悪を通り越して険悪。イザ!というタイミングまではおいしい料理とお酒で完璧の雰囲気だったのに…。
 
男としての自信も無くしてしまって、仕事にも身が入らない。妻との仲は治らない。そんな最悪の状態が1週間くらい続いて、さすがにヤバい!と思いました。
 
男だとこんな時に考えるのはどうしても精力剤じゃないですか?
 
私もご多分に漏れず精力剤のことを調べました。
 
元々が疑心暗鬼のタイプなので、ホントに効果があるのかほぼ全ての精力剤を調べていたんです。
 
そんな時にクラウドファンディングサイトのキャンプファイアーで見つけたのが、スパルトT5でした。
 
入っている成分はどの精力剤よりも良さそうで本気で買おうか悩みましたね。
 
でも本当に送られてくるのかわからないし、ちょっと不安だったので見送りました。そしたら300%も達成していて、正直「惜しいことをしたな」と後悔しました。
 
でもよくよく調べてみると、一般販売ももう始まっていて。しかも定期便なら67%オフで初回を購入できたので、すぐに飛び付きました。
 
 

感想:スパルトT5はヤバいくらいキク

そんなわけで、スパルトT5の存在はずっと知っていたわけですが、実際に初めて購入したのは一般販売後でした。
 
で、この記事を読んでいる方が一番気になっている「スパルトT5って実際どうなの?」という疑問にまずは回答しましょう。
 
正直めちゃくちゃ効きます。
 
大切なことなので、もう一度言わせてください。
 
スパルトT5は、男の自信にめちゃくちゃ効果があります。
 
でも、飲んでいきなり効果を実感したわけではありません。
 
むしろ1袋目はほとんど効果を感じられなかったんです。正直にいうと、やばい。やっぱり詐欺サプリだったのかもしれない」って思ったくらいです。
 
でも配合されている成分は、3ヶ月飲み続けた時の実験結果がかなり良かったと聞いたので、ヤケクソになりながら続けてみたんです。
 
そして3袋目を飲み終えたころ…。明らかに違うんです。気が付いたら、中折れも全くしなくなっていました。
 
もちろん立たないなんてこともありません。実は最近、妻といわく付きのホテル(笑)で再戦したんです。
 
余裕で最後まで出来ましたよ!
 
いやぁ、ホントに諦めなくて良かった。
 
確かに安くないサプリです。D○Cのマルチビタミンと比べたら天と地の差。でも配合されている成分も天と地くらいの差があります。
 
男の自信を力強く取り戻せた事実を考えると、少なくとも私にとっては全く高くない買い物でした。
 

実感までの長い道のり

さて、いきなり「スパルトT5はめちゃくちゃ効果があります!」なんて感想をご紹介しましたが、いきなり実感できたわけではありません。
 
ここからは、どんな風に実感できるようになったのか詳しくお話していきましょう!
 

届くまで:めちゃくちゃワクワク

遠足前日の小学生のようですが、スパルトT5が家に届くまではとてもワクワクしていました。
 
どれだけ調べても、スパルトT5と同じくらい成分を厳選したサプリを見つけることは出来なかったので、ついに自分の精力を取り戻すことができる!と信じていたんです。
 
購入から次の日にはポストに投函されて受け取りました。
 
白のビニール袋に包まれた真っ黒のボックスは、男の自信に繋がりそうなパッケージであるだけでなく、高級感も凄く感じるデザインでした!
 
 
パッケージの中にはスパルトT5がしっかりと鎮座しており、こちらも高級感高め。「今日からコレを飲んで男の自信を取り戻すんだ!」みたいな気持ちでワクワクしたことを覚えています。
 

初日:全く変化なし。むしろちょっと調子悪い

受け取ったその日の夜から早速飲んでみました。
 
スパルトT5の指定量は1日6粒。忘れない時間に飲むのがいいって言われたので、寝る直前に飲むことにしたんです。
 
そのまま妻と致そうとしたのですが、まぁさすがに変化はありません。立つけど柔らかいという感じ。
 
むしろ大変だったのは次の日の朝です!
 
といっても期待した方向での大変さではありません。なんとお腹を下してしまいました。
 
確かに私は胃腸が強くないタイプなので、牛乳を飲むとすぐにギュルギュルになってしまうわけですが、まさかスパルトT5でも同じ状況になるとは…。
 
LINEで早速相談してみたところ、朝と夜に3粒づつにしたら良いとのアドバイスをいただいたので、その日の夜から早速その指示に従うことにしたんです。
 

1週間後:体調が悪くなることは無し。むしろ調子がいいかも

アドバイス通り、朝夜3粒づつにしたところ、お腹を下すことはなくなりました。
 
でもまだ、下半身への期待した効果は感じられません。
 
強いて言うなら、少しムラムラ感が強くなったかな…という感じ。プラシーボだと言われればそのままなのですが。
 
この時点では、まだまだスパルトT5の値段に対する効果は全く満足していませんでした。
 
 

1袋完了時:未だに効果をあまり感じられない

1袋を飲み終えた時の感想は、「まさか、スパルトT5も詐欺サプリなのかな」でした。
 
期待していた下半身への効果を全く実感出来なかったんです。
 
でも二袋目はもう送られてきてしまったし、12週間も飲み続けることで効果がでているという実験結果もあるとのことだったので、もう少し試してみるかと思って解約はしませんでした。
(次回発送予定日が受取日が次回発送予定日の10日前くらいに解約すればいいやと正直思っていました。)
 

二袋完了時:中折れが明らかに減った

この時点での正直な感想をお伝えしますね。
 
スパルトT5は最低でも2ヶ月は飲まないと効果実感出来ないです。
 
逆に言えば、2ヶ月飲めば何か感じられる可能性が高いので、絶対に諦めないほうがいいです!
 
私は二袋を飲んでみて、明らかに中折れが減りました!
 
以前は妻とたまーにすると、半分くらいの確立で途中で萎れていたんです。でもこの時はもうほとんど萎れることもありません。
 
実はちょっと調子にのって、夜のお店にも行ってみたんです。その時も最後まで萎れることはありませんでした!
(女の子がうまかったというのもあるかもしれません笑)
 
一袋飲み終わったときと、二袋飲み終わったときでは、正直スパルトT5の感想は180度違ったモノになっていましたね。
 

三袋目完了時:毎朝、立ちがやばい。文字通りテントを張っている。

もちろんスパルトT5はそのまま継続。
 
3ヶ月目も飲み続けることでさらに力強く下半身への効果を実感出来ました!
 
うれしいことではあるのですが、特に朝立ちが大変。毎朝準備に時間がかかってしまって…。
 
妻からはニヤニヤされてますが、子供達から隠すのは毎日必死です。
 
ムラムラ感もかなりアップ。心なしか妻が以前より艶っぽく見えるんです。たまーに行ってた夜のお店も行かなくなって、結果として節約になっている気がします笑
 

まとめ:効果なし!なんてすぐに止めずに3ヶ月は続けてみるのがおすすめ

スパルトT5は、効果が実感できなさすぎて、正直1ヶ月目で止めようと思ってました。
 
でも調べれば調べるほどこれ以上質が高い配合成分のサプリはないんです。
 
だからこそ「詐欺かも…」と思いつつも、続けることが出来ました。
 
効かなかったら、悔しいけど泌尿器科でバイア○ラをもらうしかない、という崖っぷち感も続けることが出来た理由かもしれません笑
 
続けてよかったと思い始めたのは二袋目を飲み終えた頃。長かった…、という感想が一番強いですね笑。でもしっかりと回復できたので、今となっては良い試練だったのかもしれません。
 
確かに値段だけで見たら安いサプリではありません。毎月約9,000円。小遣い制のサラリーマンには小さくない出費ですが、その価値は確実にありました。
 
そもそも、特許成分や配合成分の量を比べてみると、他のサプリよりも明らかに原価は高めのはず。それを考えるとスパルトT5はコスパの良いメンズサプリです。
 
3ヶ月続けるのは、かなりの根気が必要。
効果を実感出来なくても飲み続けるのにも、覚悟が必要です。
 
しかし、それを乗り越えれば、私のように若い時のような力強い精力を取り戻せる可能性は高いと感じました。
 
スパルトT5は、
「本気で悩んでいる」
「死に物狂いでも若い時のような力強さを取り戻したい!」
そんな”本気”の男のための、サプリメントに仕上がっています
 
▼スパルトT5の詳細はこちらから!