(⊃益⊂)オ⊂(*´益`*)⊃パ(⊃益⊂)オ⊂(*´益`*)⊃パ


まあタイトルファジログ。←


寝ても覚めても頭ん中はファジログ((はあt


いや、それはないです。さーせん。


えーっと、ビジュアルバンド好きな方、


そして名古屋に住んでるーなんて方ご存知ないでしょうか。


俺はまあ京都に住んでるんだけど、


最近になってファジログの存在を知りまして


俺にしたら久々にずっきゅんきまして


んでも活動拠点が名古屋(´゜ω゜):;*.':;


俺、京都、ライブ、名古屋。


どうやら音源さえ京都には売ってないと書いてあり…orz


大阪か名古屋にしか音源売ってないって…orz


ほッほほ欲しいのにorz


とまあファジログのことを考えるたびにね


ずっきゅんで、んでもってはぁ…って感じなんですよ(´・ω・`)


まあ1stモノやらはもうそーるどあうとでないんだが


曲を聴くたびにこう…手に入れたくなる?←


いきてえええええええええええみたいなw


ないっすか?あ、そうっすか。(;;;:´;Д;`:;;;)


俺だけとかそーゆーんですか。


あぁちょっと他の事に気を取られていた(⊃益⊂)


携帯サイト(着歌サイト)でさー


「あなたの端末では●○できません」


とかっていわれるとなんか無償に腹が立つのは俺だけか?


ものっそムカツクんだが(怒`盆´)=3


まあ俺の携帯が古いのがいけないのであろう(:;゚:釜:゚:;)


なんたってN901isヾ;(;(*;^;c_,;^*;);););ノ゙ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、


もうボロボロなんだが俺のケイタくんは。


ケイタ?ん。携帯の名前。え?うn。今つけた(´゜ω゜):;*.':;


ぱそこんはぱそ子って名前なのね、


んで、携帯だけ名前ないなんてかわいそうじゃないか(ノ∀`)


だから今日からお前はけいたくんだよwwww


あぁなんかもういきなりなんだがな、


したいとこがいぱーいあってorz


まあファジログもその中で大体部をしめているんだけども


まあ俺最近カジュパンが多いんですよ。


カジュっていうパンでも果実ぷりんとのパンツでもないよw


カジュアルパンクいいていうんですかね


前は結構コテっぽかったりしたんですがねー( ´ー`)


もう最近はすっかり可愛いものに目覚めてしまって…


可愛いっつってもぶりぶりではないですよ?


それは俺あれだよ、可愛い子がしてる方が俺はいいよ。うn


そしてその子を連れまわしたいね(ノェ゜*)b


ぜひぜひね(ノ∀`)


さあてこのブログを繁栄させるために


おっさん戦隊ぱーぷる沙くそ(*´益`*)ノ


本日も偽善者と戦う゚+.゚☆(ノ)`З´(ヾ)ギュッ---!!


あぁ短い?長い?んー


ま、いんじゃね?( ´ー`)


てなわけで


。・゜・(⊃益`)ノ【電柱】ウアーン


とくに意味はないっすよw←