日曜日の恒例。笑点からのちびまる子ちゃんからのサザエさんを見ました( ・ᴗ・ )これまた恒例の、アイロンがけをしながら。【サザエさん症候群】になっているひと、全国で何人いるんだろう。幸い、今の私は症候群にはなっていませんが、その気持ちよーくわかる。小学生の時からずっとそうだったので、、、。あと何回この思い味わうんだろうと考えて、日曜日の夜を過ごしていました。今の私はどちらかと言うと、月曜の朝の方がイヤかも。笑さて、そろそろ寝ますか。