笑点からのちびまる子ちゃんからのサザエさんを見ました(  ・ᴗ・ )これまた恒例の、アイロンがけをしながら。

【サザエさん症候群】になっているひと、全国で何人いるんだろう。
幸い、今の私は症候群にはなっていませんが、その気持ちよーくわかる。
小学生の時からずっとそうだったので、、、。
あと何回この思い味わうんだろうと考えて、日曜日の夜を過ごしていました。
今の私はどちらかと言うと、月曜の朝の方がイヤかも。笑

さて、そろそろ寝ますか。