さば 。今日のお夕飯さばの塩焼き豆乳鍋納豆ごぼうサラダヨーグルトセブンにお世話になりました。笑今日はレッスンだったので、ぱぱっとねそれにしても最近鍋が無性に食べたくなる。寒いうちに、赤からに行きたいなぁとー洗濯ができたようなのでこの辺で