今日のお夕飯ナイフとフォーク
さばの塩焼き
豆乳鍋
納豆
ごぼうサラダ
ヨーグルト

セブンにお世話になりました。笑

今日はレッスンだったので、ぱぱっとねにひひ
それにしても最近鍋が無性に食べたくなる。
寒いうちに、赤からに行きたいなぁとー


洗濯ができたようなのでこの辺でニコニコ