チョコレート。バレンタインということで、職場のおばちゃんからチョコレートをいただきました最近は、同性同士でもチョコを渡し合うから楽しいなーまぁいろいろ気をつかうこともあるけど笑お菓子大好きな私にとってはバレンタインはhappyな日ですが、食べ過ぎ注意ーついついパクパク🍫食べちゃう、、、今週末は、送別会やら同期会、同窓会が連日あるので太らないようにしなきゃ