バレンタインということで、職場のおばちゃんからチョコレートをいただきましたカナヘイうさぎ
最近は、同性同士でもチョコを渡し合うから楽しいなーカナヘイキャンティまぁいろいろ気をつかうこともあるけど

お菓子大好きな私にとってはバレンタインはhappyな日ですが、食べ過ぎ注意ー
ついついパクパク🍫食べちゃう、、、

今週末は、送別会やら同期会、同窓会が連日あるので太らないようにしなきゃカナヘイびっくり