ブログ( ¨̮ )
誰かに読んでもらうというより、日記みたいにひとりごとをつぶやいたり、愚痴ったり、、そんな感覚でやってみようと思います。
ただいま
新幹線を待っている暇な時間。
今から静岡に帰ります♪
東京からひかりに乗ったけど、静岡に停車しないことを知り、新横浜で降りて次の新幹線を待ってるところです。
週末だから夕方からは新幹線混んでしまうので、これくらいの時間に帰れるとスムーズです♪
東京では、家族や職場へのバレンタインのチョコを選んできました♪
自分用にも何かほしいなーー(✻´ν`✻)
チョコと言えば、父がアメリカに行ってきてそのお土産のチョコレートが大量にあるんだった。
当分はそれを食べよう。