明けましておめでとうございます! | アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

やりたいことが見つからず、このまま人生が終わってしまうことに焦りを感じているあなた。
脳のデトックスで『ハッピー脳』をつくり、心と体のエネルギー循環を高めるメソッドで、なりたい自分になってごきげんな人生を歩みましょう♫

明けましておめでとうございます🎍
本年も どうぞよろしくお願いいたします



ご訪問ありがとうございます

さとう式リンパケア
インストラクター ひらくみこです



暖かく穏やかな元旦でしたね~🌅


昨年は 
さとう式リンパケアでは 
たくさんの先生や先輩・仲間と出逢い 
自分と向き合い 試験に合格し 色々な面から学び  


泣いたり 笑ったり 感動したり…
貴重な時間を過ごせました
 


また  ブログを読んでくださった方が
講座を受講してくださったり
施術を受けてくださり
本当に ご縁に感謝です おねがい


ありがとうございます


また それぞれの道で 活躍されている素敵な方々とも
またまた ブログを通して繋がるコトができ
世界を広げていただきました


このご縁を大切に
今年も さらに学び
楽しく 幸せを循環していきたいと思います


また みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています


本年も どうぞよろしくお願いいたします


*°*°*°*°*°*°


年末に体調を崩し 
しばらくブログを お休みしていました

おせちも作れず
お正月らしくない フツーの生活をしています
みんなごめんね~ 来年期待してて!

お年頃です 
さらに 身体の声をきき 労っていこうと思います


{4CCAA94D-87EC-451C-8A64-74B1BFC464A6:01}

{E7C85A5C-7868-474B-AEBE-A1E44B63FCEE:01}