今日も朝から母と子のお盆特訓です笑い泣き


途中、だらだらする息子に何度かキレそうになりましたが、なんとか抑えました凝視←自分に拍手👏w


それにしても、ずっと勉強に付き添っていると、息子の弱点が見えてきますね驚き


とにかくね、遅い煽り
人の倍かかって解いてるんじゃなかろうか無気力

座ってる時間が長いと、勉強した気になりがちですが、何をやったかを振り返ってみると、全然進んでないという事実…ゲロー


そういえば、小さいときから、なんでも遅かったよな〜幼稚園の支度も時間かかってたよなぁ💦運動会でもおゆうぎ会でも、みんなより一歩遅れてたよなぁ😅
と、ちょっと懐かしくもなりました笑い泣き←そんな場合じゃないけど滝汗w

ちなみに私は、息子の丸付けをしながら、今日は、第一志望校の過去問を読んでました📖

合格者平均点が年度によって、差があり、
『この年度ムズっ!受験した人は、きっと落ちたと思っただろうなー💦』
とか、
『この年度の平均点高っ!!受かったと思って落ちた人もいただろうな泣くうさぎ
と、色々想像しました不安


やはり、できていようができていまいが、試験後に一喜一憂するのはよくなさそうですね💦


思わぬどんでん返しとかありそう不安


2/1の試験の出来不出来はひきずらず、次の日の試験に全集中して臨むべきですね!!✨



と、今は思ってるけど、実際はめっちゃ、みんなの感想とか検索してしまいそうですが…笑い泣き笑い泣き


入試って最後まで何があるかわからないですよねびっくり


次男用に買ったつもりでしたが、長男が読んで、とてもためになると言ってますおねがい漫画だから子ども一人で理解できるのがありがたいラブ

 

勉強中のおやつに♥集中力アップ!↓

 


 ヨーグルトにつけておくと、生食感♥美味しくて体に良くて最高ラブ

 

このキットだけで飼育が始められますラブ毎日の成長が楽しい!✨しっかり観察できる夏休みにおすすめですおねがい

 

夏休みのごはん作り大変ですよね…この惣菜が冷蔵庫にあるおかげでめちゃくちゃ助かってますラブコスパ最高でおいしいお惣菜♥↓

 


暑い夏に大活躍!!このペットボトルホルダーに入れておくとキンキンに冷えたまま!水筒より洗うの楽だし便利ですラブ

 

夏休みの家時間に親子で取り組めます♥外は暑いから家遊びが無難ですね泣き笑い