今日は3月最終日ですね。



息子たちは、塾ではすでに6年生と4年生になっているので、明日から新学年という意識はあまりありませんが😅



塾だけでなく、小学校でも、新しい学年のスタートです!✨



とんでもなく大変な一年になることは間違いないでしょう笑い泣き



最近の私は、先を見越して、無理しすぎていた気がします悲しいというか息子に無理させてた…



先を見越しすぎると、余計に不安になり、しんどくなることに気がつきました笑い泣き



もう、とにかく与えられた目の前の課題を一つひとつクリアしていくことを目標にしたいと思います!笑い泣き

で、気がついたら1年終わってました!!的なのが理想です笑い泣きw



春期講習がしんどくて、泣きたい毎日ですが、3月最終日の今日、嬉しいニュースもありました!✨



勤務先の予備校の生徒に、大学から繰り上げ合格の連絡があったのです!!😭🎉



日曜日の午後、大学からの電話!!

生徒は泣いて喜んでいました泣くうさぎ



3月最終日の奇跡びっくりマーク😭✨なんて言ったら失礼ですね!💦

めちゃくちゃ頑張った努力が、最終日に実ったのですおねがい



もう1年浪人を覚悟している所に、明日から大学生というニュース!!✨こんなに嬉しいことはありませんえーん



やっぱり受験って、何があるかわからない✨


辛いこともたくさんありますが、(というか辛いことだらけですがw)、その分最後までやりきった時の達成感は半端ないはず!!✨

あわよくば合格して、息子と泣いて喜びたいですが🙇‍♀



さあ、春期講習も残り2日!気負いすぎずに頑張りましょう笑い泣き




明日までアマゾンセール開催!爆笑

新生活のお買い物がオトクにできますね照れ

 新学期に向けて文房具を新調して、テンション上げていきたいと思いますラブ



メチャクチャ便利なこのクリーナーもお安くなってます!チュー

 

通塾によさそうなリュックもセール中!↓

 中学生になっても使えるデザインが嬉しいですねおねがい


こちらも今ならお得に買えちゃいますラブ

 

勉強中のおやつにおすすめです↓