過去最低の結果を持ち帰ってきた息子↓


でもね、息子は全然諦めておりませんでしたポーンびっくり



おーっ!『ママ!塾技、もう一回やり直してみる!』

 

おーっ!『それから、6年のSAPIXのテキストに出てきた語彙、もう一回全部覚え直す!』



おーっ!『まずは選択肢問題だけでも正答率上げたい!』

 

と…びっくりびっくり



豆腐メンタル男子が、超前向きな発言してるじゃあありませんかポーンポーンシンジラレナイ…びっくり



持ち帰ってきた成績は最悪でしたが、息子の前向きな姿勢が、母は嬉しく…泣くうさぎ



落ち込むより、私ももっと頑張ろうという気持ちになれましたおねがいびっくりマーク

いや、落ち込んだほうがいいような成績ではあったけどね笑い泣きw



小さいときから、超豆腐メンタル男子の長男💦

競争が激しいSAPIXでやっていけるか、心配した日もたくさんありました。



でも、なんだか最近ちょっと強くなったかも…?びっくり



点数より偏差値より、息子が精神的に成長してくれるのが何よりも嬉しい!!泣くうさぎ








と、きれいに終わろるつもりでしたが…真顔





昨日の土特でも、国語はクラス最下位と聞き、やっぱり頭が痛くなる母でした笑い泣き笑い泣きガーン



息子は強くなったというか、

『国語最下位』に慣れてきただけかもしれませんね無気力ww

イベントバナー

お買い物マラソン

お得に買い物してストレス発散しましょ泣き笑い泣き笑い


 これは安すぎるラブ羽織るだけで日焼け防止!✨塾へ送迎するだけのために日焼け止め塗りたくない!というときにも、めちゃくちゃ便利泣き笑い

 

サンダルも半額!!びっくりびっくり

 

家中にポスター貼りまくってたら、次男まで覚えてました泣き笑い泣き笑い

 

こちらも半額〜!!!自動開閉式なので子供も楽ちん&軽いからいつでもリュックに入れてます爆笑

 

楽券知ってます?!めちゃくちゃお得なんですけどっ!!びっくり✨ポイント貯まるから、めちゃくちゃお安くアイス食べられますラブ夏休みのご褒美に良さそうラブラブ

 

半額セール中がお得ラブラブ勉強中のおやつもなるべく健康的なものを♥↓

 


暑い季節は小型扇風機が必須!!セール中は、お得に購入できるチャンスですラブ

 


 爆笑しながら理科を学べる!!難しい内容も楽しく学べるおすすめの本ですラブ