先日のマンスリーテストの結果を持って帰ってきましたが…


改めて、国語が酷いゲローゲローゲロー

どんどん落ちてる〜〜笑い泣き笑い泣き

おーい国語〜!!上がっておいで〜笑い泣き笑い泣き



そして地味に算数も下降…😱



しかし、クラス落ちしているので、賞状はもらえるという矛盾滝汗



なんだろう…

ちょっと喜んでる息子にイラッとしてしまう無気力

w



もう、来週の組分けテストもこわすぎます泣くうさぎ泣くうさぎ

国語免除の受験校ないかな…悲しい

イベントバナー

楽天セール開始しましたラブストレス発散にお得にお買い物しましょ〜笑い泣き笑い泣き



 これ一枚あれば日焼け対策は、バッチリラブ信じられないくらいお安い〜!!ラブラブ

 

 暑い夏はでっかい水筒持たせます泣き笑い

 


 サンダルもまさかの半額!!びっくり✨↓

 

えー!!!71%OFF?!ポーンポーンすごすぎでしょー!!笑い泣き✨↓

 


 夏休み…留守番中の子供の監視にいかがですか?爆笑

 

持ち運びやすいし、分解洗いができるのでめちゃくちゃ便利♥一家に1台は欲しいラブ

 

夏はやっぱり炭酸水〜!!目がハートスーパーで買うと重たいのでまとめ買いしてます♥↓

 

セール中にぜひお得なお買い物を楽しんでください♥