本日、楽天スーパーセール&0がつく日で、お買い物が超お得です♥イベントバナー


中学受験生におすすめ!いい本でした泣くうさぎ

 


さて。

昨日は、SAPIXオープンびっくりマーク


息子が帰ってきたら、笑顔で


ニコニコ『よく頑張ったね♥お疲れ様!目がハート

というつもりでした!

そう、帰ってきた途端、点数を聞くとか、ダメ🙅

テストの出来より、息子をねぎらう言葉を!




が、しかし…

テストが終わって帰ってきた息子に、

『どうだった?!不安

て、聞かないのって、めちゃくちゃ難しくないですか?笑い泣き笑い泣きムリゲー無気力



息子をねぎらうつもりが、

『😩』←こんな顔して帰ってこられたら、母はもう我慢できなくて、

あんぐり『え!ガーンめっちゃ難しかったの?!全然できなかった?!不安

と、聞いちゃいましたよ…笑い泣き←初っ端から素敵ママ失格絶望



『よくがんばったね!』

はなんとか言えましたが、笑顔で言えたかは…あまり自信がありません笑い泣き



そしてそして〜

自己採点しましたよ〜真顔



B問題の算数、撃沈でした真顔


そして、A問題とB問題の国語の点数が変わらない…

つまり、A問題の国語が、ヒドイ笑い泣き


でもまぁね、落ち込んでる暇もないしね!てへぺろ

次はマンスリーだしね泣き笑い

土特の宿題も、通常授業の宿題もたまってるしね笑い泣き


ということで、やることが山積みなので、本当に落ち込んでる暇はありませんでした泣き笑い泣き笑い


あれもやらなきゃだよ!これもやらなきゃだよ!と、過ごしていると、20時半頃息子はバテて、早めの就寝でした😅


忙しいほうが、落ち込む時間もなくて、ある意味いいですね泣き笑い



後日、今日のやり直しをしたり、正式な結果をもらってきたら、親子でブルーになるとは思いますが滝汗無気力




ひとまず、現実逃避で指差しびっくりマークびっくりマークw


イベントバナー


スーパーセールも終了間近!!

今日は0がつく日&スーパーセールで、買い物するのが超お得♥



このスカート1枚で、華やかに!ラブ✨涼しげで、これからの季節にもぴったりですラブブルーを買いました照れ

 


これからの季節に♥今日買うのがお得です!✨↓

 


餃子が半額?!ラブめちゃくちゃお安くなってます〜びっくり✨冷蔵庫に入ってると、夕飯が楽ちん♥↓

 

塾後に、ちょっと一品食べたいときにめちゃくちゃ便利!✨この値段でこの量のお惣菜はマジで凄い!✨届いたらびっくりすると思います目がハート

 


 夏までに痩せたい!!ということで、おすすめのコーヒー♥普段のコーヒーをこれに変えるだけで手軽にダイエットラブ

クーポンありますラブ

イベントバナー


ちょっと高い買い物こそ、スーパーセール中がお得!✨長時間勉強する中学受験生だからこそ、目に優しい環境を!✨↓

 


息子の宝物♥受験生の癒し!!良質な睡眠にはこれびっくりマークラブ包まれている安心感、寝心地最高!いつも頑張ってるからこそ、心地よい睡眠で癒されてほしい泣くうさぎ✨スーパーセール中にぜひ♥↓


イベントバナー

夏用の接触冷感カバーもおすすめですラブ

 こちらの記事でも紹介させていただきましたおねがい


年に数回しかないスーパーセール中に、お得なお買い物を〜♥