最近ちょっと疲れ気味だったので、今日は実家でエネルギーチャージしてきました。



特に何をしたわけではないのですが、実家でゴロゴロするってやっぱりいいですね泣き笑い



少し前まで、長男が受験することに対して母は、『かわいそう』発言をしていたのですが、私の気持ちを察してか?受験に対しては、何も聞かないし、何も言わなくなりました😅


たぶん、『頑張って』といったら、プレッシャーになると、気遣ってくれているのだと思います滝汗



だから今日も特に受験の話はせず💦



久しぶりに、母とどーでもいい話をして癒されました照れ



そして、個人的に今日一番面白かったのが、実家に置いてあった雑誌。


このページを見て、一人で笑いました🤣↓

楽ちんズボン!!

おしゃれなのか?!🤣
楽ちんそうではあるけれど、おしゃれなのか?!🤣

そして、まさかの『手縫いで5時間〜』!!ポーンポーン

笑
しんどい!!笑い泣き
手縫い5時間、しんどい笑い泣き笑い泣きw


昭和の雑誌にみえますが、ちゃんと2024年6月発売の雑誌でした爆笑


母と、受験の話はしてませんが、
『子供が中学生になったら、一気に自分の時間増えると思うよ👵自分の時間も大切にね照れ』と言われました。


そうだよね~💦受験終わったら、無気力になりそう不安


ちょっと馬鹿にしてしまったけど、手縫い5時間挑戦するくらいの時間あるかもな…滝汗w




いや、そんなことないか汗うさぎ
教育費のため、馬車馬のように働く日々かもしれませんね…真顔


ツラっ笑い泣き




さて、話は変わりまして〜。

以前もご紹介させていただきましたジェル洗顔ですが、この度またお得なクーポンがでていましたラブびっくりマーク

 

以前紹介させていただいた記事がこちら↓


これからの季節、毛穴の黒ずみや余分な皮脂は、化粧崩れのもとですし、気になりますよね💦

 

私と同じように、毛穴の黒ずみに悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひ、こちらの商品を試してみてほしいと思いますおねがい

 イベントバナー


見た目、歯ブラシのようですが、新感覚の鼻磨き洗顔なんですラブアップ


鼻をブラシで磨くなんて、大丈夫なの?!と、心配になる方もいるかもしれませんが、こちらのブラシ、敏感肌の方にも刺激が少ないブラシを使用しているので、痛くなく、むしろとってもスッキリラブ気持ちがいいんですアップ

 

洗い上がりの鼻はつるっつるで、気分爽快笑

 


始め、鼻磨きときいて衝撃だったのですが、私がしらなかっただけで、韓国の口コミサイトの洗顔ジェル部門で1位(2022年度)や、Qoo10 洗顔ランキングでも1位(2024年4月3日時点)を獲得している実績ある洗顔商品でしたポーン

 

超極細専用ブラシで、毛穴の根深い老廃物をOFFして、すっきり爽快な気分を味わってみたい方は、ぜひ一度お試ししてみてくださいねラブ

 

50%OFF!はお得すぎる〜!!✨

買って損はないですねラブラブ

イベントバナー