今日は学校が早帰りでした。

塾もないし、遊びに行きたいと。



マンスリーテストも終わったし、遊びに行きたいと…。



土特の宿題も、通常授業の宿題もおわってないけど?

なんならGS特訓の教材も白紙のページがたくさんあるけど??(これはもう一生手を付ける暇はなさそうだけども無気力



でもまぁ、遊びたいよね…だよね…




遊びに行きました…無気力


帰宅、17時半過ぎ…しかもそこから疲れたと言ってダラダラしはじめる…不安


せっかくの早帰りで、宿題を進めるチャンスだったのに真顔

遊んでリフレッシュできたから良かったのか?真顔


まだ5月だし、放課後遊ぶくらいたいしたことじゃない、むしろ健全な小学生!✨


なのかな…💦



もっと厳しくするべきなのか、穏やかに見守るべきなのか、いつも悩みます😓



誘ってくれる友達がいなくなったり、学校が楽しくないと言い出したら、それはそれで心配するのにね汗うさぎ



親の方針がブレブレです滝汗



ところで。

他の方もブログで書かれてますが、夏期講習を休んでの宿泊行事、辛すぎますね笑い泣き笑い泣き


でも、必死の笑顔で、 『思いっきり楽しんでおいで!!ニヒヒ

と言うつもりです!!

いや、ニヒヒ←こんな顔じゃダメですね泣き笑い


『楽しい思い出作っておいで~ラブ爆笑』と、満面の笑みで送り出さねば笑い泣きw



でも、もしそれで

『あんまり楽しくなかった…しょんぼり

とか言われた日にゃ、がっかり過ぎますけどね笑い泣きw



夏休み、あっという間に来そうですね泣き笑い泣き笑い




今日は20日でお買い物がお得ですねラブ


 忙しい日のためのお惣菜も20日がお得♥高レビューで安定の美味しさですラブ✨↓

 


 全受験生におすすめしたい!おねがい✨疲れてるママにもオススメしたい照れ✨良質な睡眠を♥↓

 過去に詳しく紹介させてもらいましたおねがい


これからの季節はこちらの、カバーもおすすめラブ接触冷感で気持ちいい照れ✨↓

 

勉強中のおやつにおすすめですおねがいカルシウムでイライラ防止泣き笑い

 

家族で健康生活♥美味しくて飲みやすい!↓

 


ラムネは脳に良いというのを信じて食べまくってます笑い泣きw↓

 

サピの国語は嫌いだけど、アニメの小説なら読める息子泣き笑い泣き笑い



毎日使っているので、電池の減りが速いガーン💦社会で特に役に立ってます!!✨我が家の必需品✨↓

 今なら割引でお安い!!✨✨