SAPIXのGS特訓については、

『必要ない物申す

『それより基礎を固めたほうが良い!物申す

といった意見も、ネット上で時々見かけたりするのですが、我が家は、少々迷いながらも参加しましたおねがい



気になる一日目の感想は…


ショック『疲れたチーンめちゃくちゃ疲れたゲロー問題ゲキムズガーンあんなの解けないよ〜無気力


とのこと笑い泣き



さすがネガティブ男子!!期待を裏切らない!!爆笑



みなさんの感想を見ていると、

『楽しかった爆笑爆笑

『先輩の話が聞けて、やる気になったラブ

『時間が短く感じたチュー

といった、前向きな感想がめちゃくちゃ多くて…羨ましいです〜泣き笑い



我が子は、さすが豆腐メンタル男子でした笑い泣き

しっかり落ち込んで帰ってきましたよ〜絶望w



GS特訓は、モチベーションを上げるためのイベント的な特訓だと聞いていましたが、息子みたいな感想の男子もいるということで泣き笑い泣き笑い



でも、きっと、楽しんで帰って来る子が大半なのかも?✨


2026年組以降の皆さん、豆腐メンタル男子の感想は、参考にならないかもしれませんが、こういう子もいましたよってことでw



幸い、先生から、GS特訓の復習は5月中にやればいいと言われたそうなので、無理して今日中に復習を終えることはしませんでした💦


なんせ、疲れ果てていたのでね笑い泣き



ネガティブなことばかり書いてますが、母的には、GS特訓最高ですびっくりマーク目がハート


なんてったって息子が3日間、塾に行ってくれるなんて最高すぎます笑い泣き

めちゃくちゃリフレッシュできそうです笑い泣き!!←ひどい親でごめんなさい滝汗🙏



SAPIXって、拘束時間が短い塾ですが、休日に息子の勉強の見張りをしなくていいってこんなに楽なんだなと、実感してしまいました笑い泣きw


ノンストレス〜びっくりマークラブ



GS特訓は残り2日おねがい

とりあえず、体調壊さずあと2日参加できますように🙏


少しでもメンタルが鍛えられますように笑い泣きw




最近は、電車の中でこれを読んでるそうです照れ

 公民いやだ〜泣と嘆いているので、漫画を読んで少しでも親しみが持てますように…



こちらも面白いみたいおねがい

 


お風呂で毎日見てますラブ弟くんも一緒に暗記してます泣き笑い

 


なんと!旦那も読み始めました!びっくり我が家的には大ニュース爆笑

 


 もうすぐ母の日ですねラブ

 具沢山スープ大好きですラブ



今日も疲れて帰ってきたので、親子で飲みました♥目指せ健康生活♥↓

 

こちらに詳しく感想書いてます爆笑