昨日のマンスリーテストで、過去最低の点数を叩き出した息子…(酷語)


昨夜は号泣しながらベッドに入り、今朝も目は真っ赤ガーン



土特の宿題をしようとしても、

『昨日の国語のことを考えると辛くなるゲローもう無理…国語無理…無気力無気力


と、メンタル崩壊中ガーンガーン



さすが豆腐メンタル男子…これ、大丈夫かな悲しい



おまけに、サピックスオープンを休みたいと言い出しましたネガティブ




国語のテストを受けたら吐くかもと…驚き

思い出しただけで、涙出る泣くうさぎと…




どんだけー!!ガーンガーン




やはり、中学受験に一番必要なのは、

『鋼のメンタル』なのでは…笑い泣き笑い泣き




豆腐メンタルには辛いものがある無気力無気力




受験までにメンタルって、鍛えられるものなんでしょうか…不安





…さて。弱音はこの辺にしててへぺろ




弟君のこと。

昨日の兄の様子を見て、とても心配になったのか、学校の図書室でこれを借りてきてくれましたびっくり



しw

実は家にも同じ本あるけどね笑い泣きw

(本棚の奥に葬られているので、存在を忘れてるのでしょう泣き笑い



でも、兄のことを想って、中休みにわざわざ図書室に借りに行ったのかと思ったら、優しさにほっこりしました照れ(本当は図書室なんて行かずに外で遊びたかったろうに泣き笑い



弟よ、ありがと♥

これからも兄の良き応援団であってほしいおねがい



兄弟で毎日使ってますおねがい

 

イライラしたときに飲んでますw↓

 

これ、今の時期にちょうどいい!!✨苦手分野の確認できます!↓

 

勉強中におすすめのおやつがセール中ですおねがい