先月、『俺もSAPIXに行きたい!!ウシシ

』宣言をした弟くんですが…↓ 



残念ながら、その後も勉強は捗らず…真顔チーン




入塾テストまで時間がないから、毎日家庭学習を頑張ろうと約束したにも関わらず、どうしてもゲームがしたい、ユーチューブが見たい弟くん絶望



勉強を始めても、隙あらば、ユーチューブを見ようとする…無気力




私が料理をしたり、お風呂に入ると、急いでユーチューブを見る弟くん…無気力




とにかく、ずーーっと見張っていないと、悪知恵を働かせて、どうにかしてサボろうとするチーン




やはりこの子にSAPIXは無理…というか、中学受験は無理なんじゃないだろうかと確信し始める母チーン





不安『本当にSAPIXの入塾テスト受けるの?中学受験を進めたのはママだけど、このままじゃそれも無理だよ…』




ぶー『やっぱりSAPIXやめようかな〜!将来は、ユーチューブでダンスかゲーム中継する人になりたから、SAPIXあんまり関係ないよね?ユーチューブの勉強する!!ウシシ





は、は、は、腹立つ…ムキームキームキー





そして、それを聞いていた旦那は…


👨父『そうだなぁ、ユーチューバーも馬鹿にできないもんな〜🤔✨』




はぁ?!ポーンポーン




この2人…どこまでお気楽なんでしょう…絶望絶望





でも、私と長男は、いつも何かに怯えて、

『どうしようどうしようえーん

と、とにかく不安症なので、案外、これくらいお気楽な方が人生楽しいのかも知れません…無気力無気力




なにが正しくて、何が幸せか、わからなくなる母でした笑い泣き





アマゾンセール中ですね😍子供の靴を買いましたラブ

 2人分買っても、安くて嬉しい〜ラブ



お風呂で覚える年号ポスターもお安くなってます!✨↓

 お風呂で地道に覚えてますおねがい




 中学受験におすすめの時計もタイムセール中です!✨お安くなってる〜ポーン

 数字がはっきりと見えるので受験に最適ですね照れ



チョコレートもお得にー!!✨千円引きはすごい!!びっくり

 チョコは頭の働きにもいいし、カカオたっぷりで健康にも🙆‍♀✨大容量でお得なのでこの機会にラブ



ポケモン好きの子におすすめラブバレンタインにぜひ爆笑


 ポケモンチョコ可愛すぎる〜ラブこのポーチは私が欲しくなりますラブ



勉強中&おつまみにおすすめなのがこちらのドライフルーツナッツラブ少しでも健康的なものを!✨↓

 こちらもセール中がおすすめですおねがい