昨晩弟くんが突然、



キラキラ『俺もSAPIXに行ってみたい!!


と…ポーンポーン




あせるあせるなぜなぁぜ??滝汗滝汗




困惑する母…




いやいや君には無理…絶対自習室がある塾がいいと思うんだけど…滝汗滝汗




どうやら、仲良しのお友達が、SAPIXはすごいらしい的な話をしていたらしく…汗うさぎ




にやり『中学受験しないかもしれないけど、とりあえずSAPIX行ってみたい!〇〇くんも来月から通うんだって爆笑




いやいや中学受験しないかもしれないのに、SAPIX通うとか無理…ナイナイガーン




普通のサラリーマン家庭が、兄弟2人共SAPIX→私立通えるんだろうか…絶望絶望




SAPIX、値上げしてるよ?滝汗←しつこいw





でも本人やる気なので、とりあえず、2月のテストを受けてみることになりました驚き




長男の時は、体験授業も受けられなかったのですが、今回はテストの後に体験授業が受けられるようなのでお願い




体験授業受けた挙げ句、入室テストで合格できなかったら切ないですが…絶望




まぁ、その時は、その時は考えよう泣き笑い





工作大好きな息子おねがいじぃじが素敵な工作おもちゃ送ってくれましたラブ

 雑誌AERAで紹介されてたみたいおねがいインテリアとしても素敵ですラブ



 6年生になる前に、やっぱり旅行に行きたくて買いました照れ

 読んでるだけで色んなところに行きたくなるし、息子のちょっとした地理の勉強にもなりますおねがい



毎日寒いですねえーん塾後は、あったかいスープを飲んでますおねがい

 具沢山スープで健康的!お腹も満たされますラブ



予備校の難関大学生におすすめされた本ラブ

 長男は読む時間ないかな…弟くんには読んでもらいたい!✨



息子たちへのバレンタインチョコはこれにします爆笑

 ポケモンチョコかわいい〜ラブ絶対喜びますねラブ



勉強中のおやつはなるべく健康的なものをおねがい

 貧血予防に私もたべてますニコニコ