ネットにこんな記事が滝汗滝汗


https://news.yahoo.co.jp/articles/7d2ff246fddf70d72fe5bd4f69b5e6e10bde1408 



いやいやいや70万って…笑い泣き笑い泣き




実際に計算したら…↓ 



そうか…ネット記事のいうとおり、通常の月謝だけだったらそれくらいなのか笑い泣き



いや、月謝も値上げされてるけどね真顔




季節講習代などなど(ほぼ全員必須)の料金を提示してないからこんな安いのか…




あと100万くらい足りませんよ〜泣き笑い泣き笑い




何だこの記事…w




かくいう私もネット記事を読み漁り、中学受験を決意した一人ですが…泣き笑い泣き笑い




デジタル時代は、正確な情報を見つけるのが大変だなと改めて思うのでした…不安





 バレンタインデーにおすすめのチョコラブ

 ポケモン好きの息子たちが喜ぶ姿が楽しみですラブ



勉強中の間食におすすめですおねがい今ならポイント20倍でお得!!↓

 固いので食べすぎず、しかも満腹感ありラブ美味しくて健康的で最高です爆笑ダイエットにも〜✨



この本のおかげでだいぶ年号を覚えてます!✨

 覚えることが膨大なので、語呂合わせで楽しく覚えられるのは最高ですねラブ


 お風呂では毎日こちらも活用してます爆笑



今日の地震もびっくりしましたね泣くうさぎもしもの時の備え、大事ですよね!↓

 我が家はふるさと納税で非常食頼みました!このパンは普通に食べても美味しいですラブ



非常用トイレも必要ですよね!!↓

 備えあれば憂いなし、子供たちとも防災の話をしましたニコニコ