この間の姉とのランチの話ですが。




不安「SAPIXの塾代、6年生になったら、5年生の倍になるみたい…いや、倍超え…ゲロー




私がその話をすると、私立中学の先生が、心底びっくりしておりました泣き笑い泣き笑い




元々高いのは知ってたけど、そこまでとは…ポーン笑い泣き




私立中学の先生にびっくりされるって…笑い泣き笑い泣き





でも私も、腹をくくって働く意欲が湧いてまいりました笑い泣きw




働かざるを得なくなると、人って頑張れますねw





さてさて、今日で共通テストが終わりましたあせる




明日は予備校で自己採点ですあせるあせるドキドキする…




みんな、普段の実力を発揮できてますようにおねがい




ちなみにお友達のお兄ちゃんは、灘中受験に行ったそうですびっくり




本当に、灘中ツアーってあるんですねポーンポーン




別世界すぎて、神話かと思っていましたが、身近にいてビビりましたびっくり




受験シーズン、我が家は後1年後ですが、何だかソワソワします…驚き




こんな調子で来年を迎えられるだろうか不安





今は、不安しかありませんが、とにかくあと1年、1日1日を大切に過ごしたいプンプン





受験生は取り入れてる子が多いみたいですねおねがい

 感染症対策は万全にニコニコニコニコ




ふるさと納税も、セール中に買うのがおすすめですおねがい子どもたちが大好きなハンバーグラブ

 忙しい時、冷蔵庫にあるとありがたい!!ラブ




毎日地道に取り組んでますおねがいこれを完璧にやれば成績が上がると、息子に暗示かけてますw↓

 息子一人でも読み進められる構成になってるのが嬉しい!おねがい説明とその実践問題があるのがとても使いやすいですおねがい




休憩時間は歴史の漫画読んでます爆笑流れを抑えるに漫画が活躍!✨↓

 ポイント10倍でお得に!びっくり




イライラしてしまいそうな時は飲んでます泣き笑い

 私は受験生の母…女優になるんだと自分に言い聞かせてw




保護者会で先生の話を聞いて、今年はコピー機がないとやっていけないと思いました💦↓

 A3対応のこちらがおすすめですラブ