先日、急にSAPIXに通いたいと言い出した弟くん驚き 


本当に通えるかはわかりませんが、テストを受けるからにはと、入塾テストの勉強を始めました🔥



四谷大塚のテキストで家庭学習はしているものの、雑に勉強しているので、正直かなり不安驚き驚き



試しに、2年前に長男が入塾テストを受けた時の問題を引っ張り出してきて、やらせてみることにニコニコ



採点結果は…





うーん…微妙チーンチーン

血は争えないのか…文章読解がイマイチ…無気力無気力



お、お、お前もか…ブルータス!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この感じだと、入室できたとしても、αはまず無理…悲しい



弟くんに採点結果を告げると…
怒ってました笑い泣きあせるw


前途多難です絶望



楽天セール始まりましたねラブこの機会におやつのまとめ買いをおねがい

 ポイント20倍でめちゃくちゃお得ですラブ



おやつでカルシウムがたくさんとれます爆笑

 カルシウムでイライラも防止泣き笑い



息子たちへのバレンタインチョコはこちら↓

 めちゃくちゃかわいい〜ラブ子供は喜びますねラブ



ふるさと納税も、セール中がポイント還元でお得ですおねがい

 息子たちが大好きなハンバーグです爆笑




 寒い日が続いていますね泣くうさぎ56%オフすごいポーンポーン✨↓

 防寒して、体調管理に努めましょう!!



子供もスマホ対応の手袋買いましたおねがい

 手袋したままスマホが触れるのはやっぱり便利!!✨



ストレス発散で、今日も飛んでました泣き笑い

 トランポリンなのに、クッションだから、リビングに置いてても邪魔にならない爆笑爆笑