暫くでした~札幌ワンズは頑張って活動してますよ~ | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

札幌ワンズ、今夏〜これまでの活動をご紹介します


7月5日は、昨年も呼んで下さった

清田区にあるハッピーⅠさんから

昨年、入居者さんがとても喜んで下さったので

今年も又お願いしますと嬉しいお言葉が(^^♪

 

同じく7月24日は光ハイツヴェラス石山さんから

是非夏祭りに来て欲しいと、初めての依頼が来ました

皆さん外で、美味しい食事をとりながらドッグダンスショーと

触れ合いを楽しんで頂けました照れ

又来年も来てねの言葉が一番嬉しいですね♬

 

8月は練習に励んで、9月の為に頑張りましたよ~

 

9月3日はハピニス祭に呼ばれました~

いつも練習に使わせて頂いてるグリンハイムさんです♬

お祭りなので、人もワンコもはっぴを着て頑張ってます♬

ペアダンス シェーン&エミー

リトルワンズ ララ&ウイル&かんぺい


ララ、ドキドキのダンスデビュー果たしました♪

がんばったねU^ェ^U


黄門様も出演びっくり

 


同じく17日は、徳州苑しろいしさんから

昨年に続き依頼を受け、行って来ました


ゴールデンのコニー嬢、この日初めて

ソロデビューしました♪

緊張しているママの心配をよそに(^^;

ほぼ、振り付け通りに難しい技も決めたコニー

サイドステップも上手にできました!

ワンズは新旧揃い踏み

皆さんの笑顔を励みに、地道に頑張っていきます!

お声がかかるのを、首を長くして待ってま〜す


11月も13日と30日に依頼が来ています♬

12月も2つの施設にお伺いします☆

クリスマスバージョンで…と思っておりますウインク


応援よろしくお願い致します(^-^)/