2ヶ月ぶりにドッグダンスショー | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

お久しぶりです♬

すっかりご無沙汰です(笑)

お天気がパットしない毎日ですが、ワンコとダンス

しながら楽しんでます口笛

 

今月からバタバタとダンスの依頼が来てますびっくり

13日火曜日に西区のディサービスあすかに行って

来ました~

 

小規模のディサービスあすかさんですが、お誕生日の

お祝いをかねて

楽楽ちゃんも堂々と自己紹介おねがい

そしてコニーも紹介と触れ合いにデビュー

母、心配でオロオロ

 

一応ベテラン組(ワンズの中では)に入る

シェーン君とエミー嬢 年齢でもシニア

シェーン君笑ってるね~楽しそう(^^♪

小型犬のベテランさん かんぺい&ウイル君

いつ見ても可愛いね♥

シェーン君のソロダンス メリーポピンズ

シェーン君とママさんの息がぴったり

この後チームダンスなんですが、写真が良いのがなくてガーン

又の機会に

 

そして今回のイベントお誕生会♬

シェーン君が花かごにお花を入れたのを口で銜えて運んで

来たのには、利用者さんも拍手をして

喜んで下さいましたグッド!

 

いよいよ最後の触れ合いの時間になりました

ウイル君もてもて

かんぺいちゃんの写真もブレブレ

シェーン君は良いのがあったね

甘え上手なコニーの写真も良いのがあったよ~

 

そしてそして全員集合写真が撮れました~

この後反省会でシバキチカフェへ

このひと時も楽しいんだよね~写真ないけど(笑)

 

7月も2つの施設から依頼が

9月は3つも来てます♬

そろそろチームダンスも、新しいのを練習しなきゃ

みんな頑張ろうね~