10月、大友恵愛園へ♪ | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

10月20日、大友恵愛園で初めて活動させていただきましたカナヘイハート

体育館ばりの広い会場に、立派なステージカナヘイきらきら

当日は、会場をコンパクトに仕切り
利用者さんがステージを見やすいよう、椅子の間隔を広く空けてくださいました。

犬とふれ合って頂くときも、利用者さんの間を、大型犬が動きやすい広さですラブラブ

スタッフの皆様には、こちらの要望を考慮いただき
色々な準備をしてくださり、心より感謝です花つながるうさぎ

軽快MCのOさん、そして電子ピアノで
何でも演奏してくれるKさん
今回もBIGサポートを、ありがとうございました!!

 カナヘイキャンティ カナヘイ花 カナヘイキャンティ カナヘイ花 カナヘイキャンティ カナヘイ花 カナヘイキャンティ カナヘイ花 カナヘイキャンティ カナヘイ花

みなさん、笑顔で手拍子もしてくださり
普段、発話のない方も楽しまれたようです…と
嬉しい感想をいただきました照れ

大友恵愛園の皆さま、ありがとうございましたラブラブ