ひかりの | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

ひかりの…続きます❣️

 

 スタッフの方々のご協力で再度登場しましたお願い

見学される方も待っていて下さって

本当に心から感謝しますドキドキ

皆様 ありがとうございますラブラブ

楽しんでいただけましたか〜

 

 

今回は“ひかりの”の看板犬で癒し犬のロン君にも

お手伝いいただきました爆笑ビックリマーク

ロン君ありがとうキラキラ

ワンズのワン達とも仲良くなりました〜​

またお会いしましょうね❣️

                           

シェーン