テレビの動画 | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

秋に、江別の酪農学園大学で行われた
かっこ動物愛護フェスティバルかっこ にて、ダンス披露した時の様子を
北海道ローカルUHBのニュース内で、取りあげて頂きました


番組を録画したDVDでアップを試みましたが撃沈
(どうやれば取り込めるのでしょう^_^;誰か教えて~)

苦肉の策とっても地味ですが・・・
カメラの動画機能で、テレビ画面 を録りましたえへへ…


そんなわけで・・・映像が非常に粗く、色彩も悪くなってしまいましたガックリ・・・
載せるのためらいましたが・・・
その点、ご了承頂いたうえで、良ければご覧ください

この時、ウイルシーズー⑧は緊張しすぎて全く動かず
わたしにとっては、ほろ苦いイベントとなりました・・・・・ トホホッ

以上、ウイルママでした