開運祈願。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

バスに揺られて狸小路詣り。

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の【ひとり狸小路杯】、ゆっくりとはじまります。

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

 

クソバアン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クソババババァァァンッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的この店じゃない感ッ!!!←失礼

 

 

 

 

 

 

 

当初はクソ番であってもV4店に入る気でいたんですが、ほぼほぼ低貸専と化しているVT2店でも「戦国乙女4」なら中間設定あれば何とかなるかもしれない。

 

そんな軽い気持ちでV4店のクソ番を捨てて駆け付けてみたらまさかの超良番、この流れに乗らない手はないだろうッてことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

2台設置の最新台「シンフォギア」に座ったという選択は、今でもまだ間違いじゃないと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二択をハズしたこと以外は←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の見せ場は「妖怪1G遅い」だけ。

 

オレの絶唱ェ.......

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

その後はさる~な婆さんと合流して低貸趣味打ちへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何の気なしに座った「天膳」が絆高確引きまくりでまさかのエンディング到達へ(※自身初

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自身初の「宿怨チャレンジ」では一発目の逆押し指示でそのまま天膳が揃ってまさかの成功、ツラヌキルートへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連で糸冬了オエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日14日(日)のやきう観戦で身体から抜け切ったはずのストレスがまた静かに溜まり始めたのを感じたので、これ以上の趣味打ちは回避して大人しくkitac。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月ずっとダメダメすぎてツラい魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・散髪

 

・北海道神宮参拝

 

・絶叫しながら支笏湖突入

 

 

 

辺りの開運祈願も視野に入れながら、来週末は「ファン感」ってこともあるので、可能な限り静かに過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ楽しくなくなってきたぜ