帝国の滅亡。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

なーにが【サン☀フェスタ】だよw

 

 

 

 

 

 

どこをどう切り取っても【惨☆フェスタ】じゃねーかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...などという裏切り(一方的w)に遭ったせいだけではありませんが、本日はスロ稼動をお休みしてKST(家族サービスタイム)@エスコンフィールド北海道。

 

 

 

 

 

 

 

 

青い空に浮かぶ太陽。

 

緑のフィールドに浮かぶユニフォーム。

 

 

 

たまたまルーフオープンゲームだったことも相まって、まさしく【絶好の野球日和】に恵まれた試合。

 

 

 

これだけでも十分に気持ちのいい1日だったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪の帝国糞太バンクポークス🐷

 

 

 

を倒したというだけにとどまらず、

 

 

 

悪の枢軸戒めの豚🐷

 

悪の枢軸近藤銭介🐷

 

 

 

のクリンナップふたりを、

 

 

 

 

 

 

 

4タコ🐙

 

 

 

 

 

 

 

に完封するというカンペキな試合運びに、エスコンフィールド北海道のボルテージは限界突破。

 

これまでに現地で観たFs戦の中でも、日本一を決めた2006年日本シリーズ第5戦に匹敵する盛り上がりようだったのではないでしょうか(※個人の感想です

 

 

 

 

 

 

 

正義は勝つし、悪は滅びる。

 

 

 

 

 

 

 

そんな真理を実感した本日のKSTでした。

 

身体中のストレスが浄化されたわ。

 

明日から連戦無敗だな。