極限の共鳴。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

届いたLINEを見たり、メールを展開したり、webサイトを巡回している際に気になっていたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

最近「ラブキューレ2」を再導入する店が増えてきましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

言わずと知れたよの@さっぽろスロ専㌠的2023年のベストマシンですので、また設定狙いで打てるのは有り難い限りです。

 

(※さっぽろスロ専ジャーナル2023開催の時点ではまだ「戦国乙女4」は未実戦でしたのでw)

 

設定が入るとは言ってませんが

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず再来週末の6月2日(日)は実戦予定を入れていませんので、各店舗の「ラブキューレ2」の稼働状況なんかを見てこようかな、などと企んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

万枚出ても、ええんやで。