シン☀サンフェスタ2。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

並びはいつもの特定日とさほど変わりない30人ほどだった、本日「シン☀サンフェスタ」開催のT6店。

 

 

 

 

 

 

 

 

イキナリオーバーキルヤメロ。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで最後方からのそのそッと入場。

 

一般入場もさほど人数はいなかったので、慌てず急がず、まずは店内状況をじっくりとチェック。「カバネリ」「北斗」は相変わらずの瞬殺ですね。

 

そこで気になったのは、何故か全台ノーリセだった「美ら沖」と「絆2」の2機種。これはひょっとしたら今日はさほど期待できないんじゃ.......?

 

 

 

 

 

 

 

 

「戦国乙女4」が空いていたので見なかったことにします

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもボーナス初当たりAT初当たり共に快調な滑り出しになった「戦国乙女4」。

 

 

 

 

 

 

 

 

一向に350Gを抜ける気配を見せないまままとまった出玉を確保することに成功し、ここまでの展開での難点はと言えば、

 

 

 

・いまだに0/10の乙女アタック(CZ)当選率

 

・相変わらず強カワラッシュが全然伸びません

 

 

 

ぐらいのモノ。正直、上出来すぎる展開。

 

しかし出玉が全然手元に残ってないってのはちょっとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

よの。さん考えた。

 

五丈原のラーメン食べながら考えた。

 

きっとアレだ。

 

五丈原のラーメン食べたら流れ変わるヤツだ。

 

多分戻ったら上位AT行って万枚出るわ。

 

 

 

 

 

 

などと前回の「シン☀サンフェスタ」と同じムーブを採ることで出玉推移の再現を狙ったよの@さっぽろスロ専㌠。

 

その結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに上位AT行ったけど駆け抜けたし、何なら帰るまでずっとダラダラとした推移でしたw


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな穏やかな「戦国乙女4」は初めて打ちました。

 

結果的に350Gを超えたのは1回だけ、G数テーブル推移だけ見れば高設定を予感させるそれでしたが、最終的なCZ当選率は5/30と設定1以下の惨憺たる結果に。

 

実際問題示唆も皆無だったし、設定は最後まで不明のまま。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、だ。

 

 

 

指定台「ピラミッドアイ」▶まさかのマイナス設定1?

 

新台「うる星やつら」▶右肩下がりのスランググラフ

 

「北斗」「カバネリ」▶朝イチ客はみんなやめていった

 

 

 

普段なら設定がほぼほぼ約束されているこれらの機種が「全滅」に近かったことを考えると、今日の設定状況は回収基調に近かったんじゃないかと。

 

特段設定を入れる要素のない「戦国乙女4」も同様だと考えるのだとすれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の力のプラマイゼロラブ

 

 

 

 

 

 

 

って可能性もあったのかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの状況では、3回目の「シン☀サンフェスタ」を開催しようっていう気にはなれないわね.......

 

さてさてどうしたモノか。