シン☀サンフェスタ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

びぃちゃん氏とbit@氏とさる~な婆さんと連れ立って、高設定台を掴めなかったら夜から軽く飲み会でもするか、程度の軽い気分の連れスロ in T6店。

 

名を冠するなら、

 

 

 

 

 

 

 

「シン☀サンフェスタ」

 

 

 

 

 

 

 

 

50人ほどの並びから思わぬ良番を射止めてしまったので、音楽やらポスターやらでやたらと煽りまくっている「北斗」のシマをすり抜けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日新台で入ったばかりの「忍魂参」初打ちへ。

 

野沢雅子ボイスが心に沁みます(嘘

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の初当たりでサクッと上位AT「神速ノ刻」へ。

 

1G当たり4.5枚はさすがに早い。

 

気持ちいいw

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサクッと設定1否定=設定2以上確定。

 

ま、特定日のT6店って時点で設定1は使ってないと信じてましたけどね、これまでの経験上。

 

その代わり設定6(以下自粛

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけである程度まとまった出玉を確保することができた上に、この途中で456枚獲得表示が出たので設定4以上が確定してしまいました。

 

だとすれば実戦継続は当然の帰結、まずはこの持ちコインを礎に設定判別を進めていこうと思っていたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

2周期CZ→月光ノ刻+10G駆け抜け

 

 

 

2周期CZ→月光ノ刻駆け抜け

 

 

 

 

 

 

 

設定6を遥かに上回る確率でAT初当たりを射止めているのに、持ちコインがみるみる減っていくとはこれ如何に。

 

 

 

 

 

 

 

 

よの。さん考えた。

 

五丈原のラーメン食べながら考えた。

 

きっとアレだ。

 

ツラヌキ以降に"割"持ってかれてるヤツだ。

 

あんまり好きじゃないタイプの機種だ。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず次の初当たりで伸ばせなかったらあまり粘らずに撤退しようと決めて実戦再開(満腹

 

 

 

 

 

 

 

 

結局5回目の初当たりは1000G超え天井まで持っていかれたモノの、レア役のヒキが快調で、ちょっと「潮目」が変わってきたのを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

強レア役で3桁乗せ気持ちいい♪

 

さらにこの後、強チェリーで30G乗せしたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

倍増拳!!!

 

10倍だ―――――ッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

+300Gになりましたw

 

野沢雅子ボイスでこれやるのズルいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに獲得枚数が2000枚を超えたところで上位ATのひとつ「裏月光ノ刻」に突入、1セット20Gでレア役を引けばループ確定なんですが、あまりにもタイミング良く弱レア役引きまくりw

 

12セット目の最中にもスイカを引いていたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か終わってしまった「裏月光ノ刻」。

 

スランプグラフをチェックしたら朝イチからの差枚で2500枚弱のプラスだったので、どうやら有利区間が切れたッぽいです。

 

 

 

ツラヌキ以降に"割"持ってかれてる

 

 

 

という「五丈原の推測」が正しければ、この後が本機種最大の叩きどころになるはず(※そのまま上位ATから再開するかもしれませんけどw

 

ま、ツラヌけなかったらツラヌけなかったでブログネタになるからいいやと軽い気持ちで挑んだ結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツラヌいた―――――――ッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ツラヌキ後は全て上位ATの「神速ノ刻」になる模様。

 

50G乗せならx4.5枚の単純計算で225枚乗せと、これはなかなかの破壊力。さらに弱チェやスイカでもちょいちょい乗ったり、コンスタントに忍目(押し順特リプ?)を持ってくる展開。

 

初期値も平均160Gスタートなら相当な破壊力ありますね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして有利区間2周期目も無事に完走。

 

今回はブツ切りじゃなくてちゃんとエンディング出てきてくれて安心しましたw

 

この後は全部ブツ切りでしたがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

結果有利区間5周期目で力尽きたモノの、出玉的には、

 

 

 

 

 

 

 

 

祝♪6号機初万枚達成♪

 

 

 

 

 

 

 

という、あまりにもまさか過ぎる展開に驚愕。

 

 

 

 

 

 

 

「シン☀サンフェスタ」「辛酸(舐め)フェスタ」ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

ってオチまで考えていたのにwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ万枚も出れば十分、夕方過ぎには切り上げて、酔客の少なさそうな狸小路まで出向いて「辛酸フェスタ」反省会。

 

 

 

 

 

 

 

特に反省することはありません(キリッ

 

 

 

 


 

 

しかしこれだけ盛り上がったらやるしかねェだろ...

 

次の「シン☀サンフェスタ」もよ.......