夏休みオワタァ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

秋の【狸小路杯】の参加者募集は遂にラストスパートへ!!!

 

募集〆切は9月8日(金)いっぱいですたぬき

 

 

 

 

応募詳細はこちらの記事をご覧になってくださいアップ

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

そんなわけで無事に連戦を終えた「ぼくのなつやすみ」

 

内容的にも結果的にも充実度から言っても、

 

 

 

 

 

 

 

最低最悪の夏休みだったと言っても過言ではないんじゃないでしょうか晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

月末月初の(店舗の決算状況を読むのが)難しい時期だったとはいえ、3勝4敗のマイナス3000枚はさすがに負け過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久ちゃんってちょいちょいマナー悪いよな.......

 

さらに言えば1日たりともツモれていないとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のトータルは辛うじてプラスにとどまったので前半の貯金が効いたカタチですが、9月に関して言えばかなりのハンディキャップを背負ったカタチでのスタートになってしまいました。

 

元々、というか結構昔からなんですが、月の前半は絶好調でも月終盤のマイナスでショボトータルに終わることが多い、って自覚はあるんですよね...

 

 

 

 

 

 

 

だけどこれッてひょっとして.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の前半戦だけ打ってれば常勝無敗確定なのでは!!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.......ま、無理なのは百も承知ですがね。