まさに地獄なりッ!!! | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

9月8日(金)いっぱいを以て参加者募集を締め切らせていただきます、今年の秋の【狸小路杯】9月17日(日)開催♪

 

 

 

 

たくさんの方の参加をお待ちしています♪

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

 

そんなわけで本日は【狸小路杯】の予行練習w

 

この順目で「ラブキューレ2」座れないってマジかwww

 

 

 

 

 

 

 

マジか.......ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで「ぼくのなつやすみ」最終日の実戦前から心を折られてしまったカンジのよの@さっぽろスロ専㌠。

 

【狸小路杯】本チャンは「5の付く日」じゃないし、今日ほど客が多くなるような心配はないからへーきへーき...などと無理矢理心を奮い立たせて「絆2」に着席。

 

朝イチで打つのはひさびさ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで最序盤からサクサクサクサクと弱チェを引き続けて設定を期待させて、

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく店内最速で偶数設定を確定させて、

 

 

 

 

 

 

 

気持ちはこぜ6昇天

 

 

 

 

 

 

 

ってな具合に盛り上がってきたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刑部、2人ほどブッ殺し過ぎwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱チェ確率の高さと初当たりの軽さを考慮すればさすがに設定2はなさそうなので、あとは最高設定を祈るばかり。

 

そんな折に訪れたBC。

 

 

 

 

 

 

 

LED赤点灯!!!

 

 

 

 

 

 

 

からのBT非当選!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぜ6ktkr!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※画像はちょんぼりすたさまより引用)

 

 

あれ、赤LEDからのBT非当選って設定4以上確定だったか...

 

勝手に設定5以上確定だと思い込んでた...

 

偶数設定だったから「こぜ6」だと勘違いしてた...

 

 

 

 

 

 

 

道理で。道理で。

 

 

 

 

 

 

 

 

やれない設定4はマジで死ぬるんよ.......ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

14回の初当たりBTを射止めながら、最高継続は5連止まり。

 

本日のトータルが26セットってことは、

 

 

 

 

 

 

 

平均1.86連オエー

 

 

 

 

 

 

 

ってそりゃ死ぬるよね、死ぬる死ぬる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にくっ殺案件だよこんな仕打ち.......昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして改めて思ったね。

 

時代は変わったと。

 

平日のパチ屋はオワコンだと。

 

 

 

 

 

 

 

店を選ばないと無理無理無理のカタツムリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お胡夷に吸われて眠りたい人生だったヮ.......