龍の棲み処。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

さてさて、朝イチで座ったのがそれほど打ち慣れない機種だったため、【双龍擬き】の対象機種なのかを見極められず、午前中で撤退してしまった昨日の実戦。

 

 

 

 

 

 

余暇の過ごし方としては悪くはなかったので後悔しているわけではありませんが、結局のところ「龍が何処にいたのか」は気になるところ。

 

 

 

 

 

 

 

中には龍どころかトカゲ程度しかいない店もありますしね

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで昨日22日(日)の出玉データをチェックして、龍の棲み処を明らかにすると共に、今後の【双龍擬き】の対策を練っていきたいと思います。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

こちらの駅塔店の機種別データは「アナスロ」さまより抜粋。

 

 

 

 

 

 

 

普段から大変お世話になっております照れ

 

 

 

 

 

 

 

これを見る限り、昨日の退店時点で「叛逆」と「絆2」の2機種はほぼほぼ当確との判断に間違いはなかったようですね、なかなかいい"目"をしてたんじゃないでしょうか。

 

 

 

ま、「叛逆」に関しては4台中3台に直撃履歴があったので、見極めは比較的簡単でしたがw

 

 

 

また、候補に挙げていた「リヴァイズ」は微妙なカンジですが、数字的に「新ハナビ」は間違いないところ。3台設置機種にも入れてくるってのは【擬き】ならではですね。

 

「イニD」はトータル差枚がマイナスに落ち込んでいたので「読み違い」の可能性大。

 

ただ肝心要の「ANEMONE」に関しては.......

 

 

 

 

 

 

 

 

正直全くわかりませんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

ま、よの。さんが打ってた台は右下のヤツなんで、やめて良かったと言えばやめて良かったんですが

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんなカンジだった駅塔店の【双龍擬き】

 

今週の25日(水)も似たポスターでイベントを示唆していましたが、よく見ると龍の色が黄色だったので、【双龍擬き】ではなくて【黄龍擬き】の公算が大じゃないかと。

 

どーせよの。さんは普通にお仕事で行けませんので、この際ですからよの。さんの「読み」を先に公開しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「カバネリ」1列全。

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ「5の付く日」にブツけてきてるからね。

 

普通に強いよ。

 

先に言っといたからね。よろしくね。