日曜日の過ごし方。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

さほど強いイベントがあるとは思えない本日22日(日)

 

 

 

 

 

 

昨日の実戦でなかなかの戦果を挙げられたので「稼動しない」という選択肢もあったんですが、連ちゃんは単騎で外出、さる~な婆さんは正午まで仕事なので暇模様。

 

それであれば"今後に繋がる状況調査"に充てるのも手だと思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして駅塔店の【双龍擬き】が使えるのか否か、客の動きも合わせて調査してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、「叛逆」も「前後編」も既に満席だったので、短時間での設定判別にはかなり手を焼きそうですけどね...

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

さて、一旦は何故か空いていた「絆2」に着席したんですが、よくよく確認してみると有利区間ランプが点灯中w

 

勿論1G回して対策してたりって可能性も十分にあるんですが、非イベント日に下見にきたときには点灯と消灯が混在していたりした記憶があって、イマイチ不安だったのでこれを回避。

 

結局、「趣味打ち」以外では全く実戦経験のない、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ANEMONE」に着席して実戦開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中いっぱいの実戦で銅トロx3しか出ませんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然わかりません。

 

なさそうな気もしますし、ありそうな気もします。

 

 

 

 

 

 

 

「ANEMONE」は4台設置なんですが、どの台もありそうななさそうな、とにかくどちらにも断言はできないといった中途半端な状況が続いています。

 

正午の時点で間違いなさそうなのは「絆2」の1列(※よの@さっぽろスロ専㌠が朝イチで座らなかった側)と「叛逆」、可能性がありそうなのは「ANEMONE」「イニD」「リヴァイズ」辺り。

 

時間に余裕があればもう少し粘ってみるのも手ではありそうですが、いずれにしても中途半端な結果に終わりそうだったので、ここはちょいプラで切り上げてKSTにシフト。

 

 

 

 

 

 

 

 

さる~な婆さんと合流し、ふたりカラオケでストレスの解消を図るなどして日曜日の午後を満喫。

 

終日実戦で明日に疲れを引きずるよりは、早めに切り上げて晩ごはんも外食にしてゆったり過ごす日曜日の夜、という選択は悪くはなかったんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

たまにはいいだろ、こんな緩さも。