何もかもが噛み合わずに何もかもが嫌になる。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

三連続最後尾付近の悪夢から一夜明け。

 

 

 

 

 

 

地獄のような己の【抽選弱者】ッぷりに呆れながら、懲りもせずに「1の付く日」が特定日のBDH店に参戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに4連続500番超えなんて(逆方向への)奇跡は起こりませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よの。さんより後ろは3人だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

167/170魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【クソ番印刷機】、未だ健在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後尾付近なのは何も変わってないんだなぁ。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

とはいえ「20スロに空き台がない」というほどの番号ではないので、とりあえずは一旦入場し、打ちたい台がなければ"二の矢"に移動だな、と考えていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペルソナ5」に1台だけ空きがあったので光の速さでキープ。

 

 

 

 

 

 

 

根拠?

 

空いてたからだが?

 

好きな台だから座ったんだが?

 

何か問題でも?

 

 

 

 

 

 

 

そんな立ち上がりは、いきなりPC間で300Gオーバーハマリ。

 

その後突入したATが単発で終わった後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PC6スルーオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッスロおもんねーわ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま、次の週末まで禁スロにしようかな。

 

 

 

そして週末は安定のクソ番引いて即kitacするんだ。

 

それを繰り返しているうちに引退だ。

 

REGで引退セレモニーするんだ。