沈降!センチュリオン! | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

【狸小路杯】の下見も兼ねて、本日しごおわ駅塔「2027」。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

それにしても、駅塔店の「2027」。

 

 

 

(※画像引用:ちょんぼりすたさま)

 

 

 

既に公表されている通り、三択となるソナーチャンス(≒トマトチャンス)の確率は設定1でも1/200を上回っているにもかかわらず、

 

 

 

 

 

 

記念すべき初打ちのときは300G回してようやく出現(※一発ツモ)。

 

 

 

そして本日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

760G回して成立2とかチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも2回共に三択失敗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈降していきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業を煮やして移動した2台目の2回目のソナーチャンスで何とか三択を射止めたモノの、この時点で投資は既に1500枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈降していきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2027」の怖ろしさをとくと味わったしごおわ稼動でした。

 

こりゃ今回の【狸小路杯】出玉王爆死王かの二択だわwww

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

といったわけで、5月4日(祝)開催の【狸小路杯】

 

 

 

 

 

 

 

 

本日をもちまして参加者受付を〆切らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方からの参戦表明を頂きまして、よの@さっぽろスロ専㌠感謝の極み。

 

開催当日はGW真ッ只中、とてもじゃないですが設定狙いが効くような状況ではないと思いわれますが、願わくば、【狸小路杯】参加者の皆さんにとって楽しい1日となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

「出玉王」獲りて