2体目のelに敗北。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

遂に。

 

 

 

遂にこのときが。

 

 

 

こんな感覚は本当に久しぶりなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

“待ちに待っていた”よ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「S2027DB」初打ちッッッ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台は駅前、Hw店。

 

「新台12台導入」と聞いていたのでそれほど心配はしていませんでしたが、しごおわ稼動でもちゃんと空き台があったのでひと安心。

 

まずはバトルチャンス(※「リノ」でいうトマト揃い)までは黙って無心で回そうと思っていると、貯玉500枚を使い切る直前で潜航モードに突入→100%ナビで見事バトルチャンスに突入♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その勢いのまま、ドブロク(ドブロフスキー)撃破!

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢かわいいよお嬢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢かわいいよお嬢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで、初打ち初当たりはボーナス32

 

 

 

 

 

 

 

一撃3200overゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

という、「超」の付く快勝スタートを飾ることができました♪

 

(※液晶表示は2027枚が上限ッぽいですw)

 

待ちに待っていた「S2027DB」の初打ちが、こんな素晴らしい展開になろうとは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したっけカメラロールがお嬢だらけになっちゃうのもしゃーないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月4日(祝)【狸小路杯】、朝イチはHw店で「2027」打ちますwww

 

(※一応の投資上限は2500枚とします

 

一緒にセンチュリオンと潜航したい方の参戦をお待ちしています♪