彼氏なし、趣味なし。
毎日「なんかいいことないかな」が口癖だった私が
ポーセラーツに出会い、本当にやりたいことを見つけました。
そして、ポーセラーツサロンを開くという夢を叶え、公私ともにHAPPY![]()
このブログでは、
ポーセラーツ(紅茶)レッスンや講座のこと
毎日をHAAPPYに生きるためのちょっとした工夫
もう一つのお仕事、ライターのこと
3つのことを柱に、お伝えしていきます![]()
***************
先日、1日通しで講座に参加してくださったRINAさんとランチで
サロン近くの、ノースコンチネント宮の森へ。
こちらは、富良野や十勝など、
道産の牛肉をパティにし
ジューシーな肉汁溢れる美味しいハンバーグのお店。
サロン近くでランチするといえば、ここが選択肢に必ず入る![]()
とっても大好きなお店です。
一緒に行ったRINAさんは
美味しい~!!
ジューシー♪
また行きたい!!
と、とっても喜んでくれて
私も嬉しくて幸せな気持ちに(*´꒳`*)![]()
自分の好きなモノ・コトに共感してもらえることも嬉しいし、
何より笑顔のRINAさんを見ることができて、
そこにはわーーーっと、温かいハートのエネルギーがあふれていた![]()
(色に例えると、温かみのあるコーラルピンク)
そっか、彼の立場ってそういう気持ちなんだな![]()
って実感。
私もデートで「美味しい!!
素敵なお店選んでくれてありがとう
」って彼に言ったら、
「アメリさんが幸せなのが嬉しいからね~」って言う。
美味しい♡
嬉しい♡
楽しい♡
ありがとう♡
は魔法の言葉。
そう思ったことはすぐに伝えた方が
相手にも幸せが広がる![]()
「魔法の言葉」が先行して、
言わなきゃいけない、って義務に思うのは違う。
本当に嬉しい気持ちって、身体やオーラから溢れるものだから、嘘はすぐばれる!!
改めて、嬉しい気持ち♡はすぐに伝えた方がいいんだなぁって思いました![]()
他にも、「彼設定」の方法もお伝えしました↓
①あなたの理想が思い通りになる♡ヨシミストの会@札幌
宮本佳実さんの東京公演の内容をシェアします!
開催リクエスト承ります♡
90分か2時間を予定
1500円(お茶・お菓子代/資料代として)
4名定員
Ameriサロン(地下鉄西28丁目駅徒歩約10分程度)
お申込みはこちら↓
https://ameblo.jp/sapporoporcelarts-ameri/entry-12331705991.html
西原愛香さんの「恋愛引き寄せノート」や過去の講座を元に、
幸せな恋愛を引き寄せるために必要なマインドが身につく講座です♡
開催リクエスト承ります♡
2時間
3000円(お茶・お菓子代/プチワーク付き)
4名定員
Ameriサロン(地下鉄西28丁目駅徒歩約10分程度)
フォームはこちら
新規生徒様募集しています♡
お申し込みはこちら↓
お気軽にメッセージ下さい♡
世界に一つだけのWeddingを♡
プレ花嫁さん・卒花さん・新婚さんにおすすめ♡HAPPY WEDDINGコース♡
画面をスクロールしてご覧くださいませ
サロンアクセス![]()
地下鉄西28丁目駅から徒歩約10分
詳細な場所に関してはご予約確定時にご案内いたします。
北円山・宮の森の閑静な住宅街で
日常から解放され心から癒される時間を。
札幌ポーセラーツサロン・札幌紅茶教室Ameriはサロンスタイルのお教室を通して、自分と向き合い、心からの幸せを追い求める女性を応援しています。

