*大切な日を刻んだ、オリジナルウェルカムプレート* | 札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌駅から地下鉄2駅10分・南北線北18条駅より徒歩7分/クレカ可
札幌ポーセラーツ&カルトナージュ教室Ameri。ベーシックコースで趣味を楽しみ、ロイヤルクラスで技術と販売ノウハウを学べます。開業支援も対応。

こんばんわ!
札幌でポーセラーツ教室Ameri準備中のわたしです!
 
今月の頭に、ウェルカムプレートのオーダーを頂いた、
A様の結婚式がありました!
 
 
お話を頂いて・・・私とA様の好みはかなり共通点が多いですが、
私自身ウェディングはまだ遠い先の話。
 
 
本を読んだり、
 
ポーセラーツカタログとにらめっこしたり
いろいろな方のblogでデザインを見ていたものの・・・なんかしっくりこず。
 
 
せっかくだから、既成としてあるものではなく、
もっともっと、二人のオリジナルになるようなデザインにしたい!
 
 
と思った私は、
もともとFacebookでつながりがあったので、
とにかく、A様のページをさかのぼり・・・何か参考にできることはないか、
好きなものや大事にしていることが見つからないか、、、
必死にスクロールしていました。
 
 
「あ!!!!これ!!!!絶対素敵っ!!!!」
 
と思える大事な出来事がそこに。
 
 
これ!と決めたら一直線な私。
 
 
ひらめきでニタニタしていた私の姿は、
はたから見たら、まるでネットストーキングのよう・・・恥。
 
 
 
そんな直感を信じた、デザイン。
A様は、「自分では思いつかなかった」と言ってくださりました。
 

 

 

 


※個人情報の関係上、お名前を隠しています。

 
真ん中にあるラインは、天の川をイメージしています。

 
 
そう、お2人は七夕にご入籍されました。
 
先出の「大事な出来事」とはこのこと。
(マメに記録されている方でよかった・・・!)
 
なんともロマンチック!
 
 
 
 
パステルフラワーが、華やかに門出をお祝いしてくれています。
 
 
ガーデンウェディングにふさわしく、太陽の光にあたるとキラキラするように、
シャンパン転写紙を使いました♡
 
 
大切な節目のオーダーを頂いて本当に光栄です(*˘︶˘*).。.:*♡
このブログを書いているだけでも心が温まってきます。
 
 
A様、ありがとうございました。
 
 
 
 
これからご結婚の予定がある方は・・・
結婚式の雰囲気に合わせた
二人の大切な記念日を刻んだ
オリジナルのプレートを
ともに造り上げましょう・・・♡
 
気になる方はこちらより
 
 
もうすぐ、インストラクター資格が取れるので・・・
このキャンペーンも終了です!
お急ぎください♡
 
 
札幌ポーセラーツショップ・教室(準備中)
Ameri
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
いいなと思って頂けたら、こちらの応援クリックをお願いします♡
↓↓↓
 
読者登録してね