札幌「大きな夢」第12回公演「ロビンソン*ロビンソン」終演!! | 児童劇団「大きな夢」札幌子どもミュージカルブログ

児童劇団「大きな夢」札幌子どもミュージカルブログ

毎週日曜日に札幌市内で演技・歌・ダンスのミュージカルレッスンをしています♪
公演のお知らせやレッスンの様子など紹介していきますので、ぜひ遊びに来てください!!

札幌「大きな夢」第12回公演「ロビンソン*ロビンソン」無事終演いたしました!
当日の札幌は気温が30度を越える暑さとなりましたが、両公演ともに、満席に近いお客様が足を運んでくださいました。

1月のオーディションからのスタート
それぞれがいただいた役に一生懸命取り組みました。
本番が近づくなか、まだまだダメ出しが
続き、不安と緊張で迎えた本番。
子どもたちは堂々とした演技で
お客様に感動を与えてくれました!✨
うまくできないことからの悔しさで
涙を流す子もたくさんいましたが
舞台に立つ楽しさを改めて実感したことと思います。

たくさんの方々のご協力、応援に感謝しお礼申し上げます。

姉妹劇団の方々からも、札幌公演に応援メッセージをいただきありがとうございました!
この場をかりてお礼申し上げます。

次は熊本子どもミュージカルが 
8月11日に
第4回公演「桃太郎!」の本番を迎えます。
札幌から劇団一同声援を送りたいと思います!!
がんばれ熊本子どもミュージカル❗❗
公演成功をお祈りしています✨


札幌父母会より