英語学習クラブ 結成 | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

● 英語学習クラブ 結成

 

あなたの夢を叶えるお手伝いします

札幌ネルスのよう子です。

 

How's it going?

 

英語学習楽しんでいますか?

 

ネルスメンバー

楽しみながらやっていると

おっしゃってくださり、

頼もしい限りです。

 

英語学習って、

私の経験では、単にやり忘れること

ないですか?

 

やろうと思っていたけれど、

つい、忘れているってね。

 

そのやり忘れを防ぐのがこちら。

 

 

私のヒーロー原田先生のご本から

実行させて頂いております。

 

 

自分が毎日やるべき事を

20書き出します。

 

私だったら

 

1「チームネルスに

声に出して感謝する」

 

2 七月のTOEICを受験しようと思っているので

「TOEIC10分勉強する」

 

3 「Dale Carnegieを5分読む」

 

4 英語語源を極めたいと思っているので

「語源を5分」

 

5 「片足スクワット15×2×1日3セット」

 

6 「倒立1分」

 

などなど、学習のこと、生活のこと、

人生目標など、20項目を書き出します。

 

毎日できたか、できなかったか、

○か×をつけ、確認します。

 

これがいいんですよぉ。

 

確認するたびに、

あ、忘れていた、と思い出すんです。

 

で、次の日は覚えておくぞ

 

と思っていたのにまた忘れ。

 

ほんと、やらなきゃいけないこと

やり忘れているだけだな、

と分かります。

 

原田先生、この達成率が86%いくと

人生成功するそうです。

 

ホントだと思います。

 

私今のところ40%位です。

 

これから50,60,と増やし

86%に持って行きます。

 

いやあ、これ、ホント楽しい。

 

と、ネルスメンバーもおっしゃっています。

 

英語学習クラブへ入りたい方、

会費無料ですニヤリ

 

入会、ぜひどうぞ!

お待ちしていま~す(^_^)/