英語レッスン 笑いが止まらない | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

● 英語レッスン 笑いが止まらない

 

あなたの夢のお手伝いするスクール、

札幌ネルスのよう子です。

 

How's it going?

 

今日もネルスメンバーの

お手伝いに燃えている私です。

 

自然に燃えてしまう。

 

だって、メンバー面白すぎる。

 

先日のレッスンは

Describing a handsome man or 

a beautiful woman.

(美男、美女を描写しましょう)

でした。

 

ペアワークで、一人が

美男、美女を目が青いとか、

髪はちりちりとか、

言っていって、

もう一人の人がそれに基づいて

その通りに書こうというもの。

 

Tさんと私で、このワークやりました。

 

Tさん言う人、私がその絵を描く人。

 

This woman is slim and middle height.

(この女性はスリムで中くらいの背です)

 

She has short straight black hair.

(短いストレートの黒髪です。)

 

She is like a soldier.

(兵隊のようです)

 

で、私の描いた絵がこれ。

 

 

Tさんに表されました。

Terrible.

 

Tさん、兵士姿の

シガニー・ウィバーを思い浮かべていたそうです。

 

 

すみませんニヤリ

絵、へたくそで。

 

次は私が英語で説明し

Tさんが描く番。

 

私が思い浮かべたのは

エディ・レッドメイン

 

 

こんな感じで説明しました。

 

髪は赤毛の巻き毛。

 

細身で30代のイギリス人男性。

 

目は大きめ。

 

Tさの描いた絵はこちら。

 

笑いが止まりませんでした。爆  笑