英語学習しているのに結果が出ない方へ | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

● 英語学習をしているのに結果が出ない方へ

札幌ネルスのよう子です。How's it going?

今日大通公園のそばを歩きました。

雪まつりの準備が着々と進んでいるようですね。

大通公園のど真ん中にスノボのジャンプ台を設置し、迫力あるジャンプを真下から見れるのですが、そのジャンプ台にもしっかり雪が乗ってました。

もっと、もっと雪降ってほしいなあ。

真っ白い雪はきれいです。

私、南国出身なので、余計雪がきれいだと思うんだと思います。

ね、雪国出身じゃなければ、雪が神秘的に感じませんか?

さて、今日は英語学習を頑張っているのに結果が出ない方に向けて記事を書きます。

英語学習を頑張っているのに結果が出ない理由は、そのやり方で伸びるところは伸びきっているから、です。

英語学習を頑張っているのに結果が出ない方は、自分のやり方に気づかずに固執していることが多いです。

そのやり方がまだ十分でないと思って、だから結果が出ていないんだと思って、そのやり方をやり続けてしまいます。

英語のプロから見れば、すぐどこに弱点があるのかわかります。

どこをどうやっていくのが最も効率よく英語力を上げられるのか、計算できます。

もし趣味で英語学習をしているだけなら、自分の好きなやり方で楽しくやるのがイイと思います。

けれど、もしあなたの英語学習する目的が期限付きで、例えば6か月後にアメリカ赴任しなければいけないとか、3か月でTOEIC650点を取らなければいけないとか、結果を出さなければいけないなら、専門家のアドバイスを受けることを強くお勧めします。

TOEICクラス受講 Yさま

リラックスしてレッスンを受けられる環境です。

どんな勉強をしたらいいか自分ではわかりませんでしたが、先生が自分の弱点を見つけてくれるので、どんな勉強が必要かわかりました

気さくで率直な先生たちで、気負わず英語が話せます。