TOEIC無料体験レッスン | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

●TOEIC無料体験レッスン

札幌ネルスのよう子です。How's it going?

TOEICを独学で勉強していて、それもかなり勉強しているのにスコアが伸び悩んでいる人、多いです。

今回無料体験レッスンにいらして下さったSさんもそんなお一人。

TOEICの2冊の参考書を終わらせ、そのうちの1冊は2周、もう一冊は3周したとおっしゃいます。

ところがTOEICの模試を解いても500点行かない。

それでネルスの無料体験レッスンにいらして下さいました。

Sさんの英文の読み方を見てすぐ気付いたのは、英文がかたまりでとらえていなかったこと。

ネルスの無料体験レッスンは、外国人講師25分、日本人講師25分になるのですが、私の担当したわずか25分で、Sさん私の言うコツをつかんでくださいました。

Sさんみたいに独学で頑張ってきた人たちは、今までのスコアはよくないかもしれないけれど、専門家の指導を受けるとスコアの伸びを邪魔していたものが分かるので、すぐあがります。

Sさん、一緒にがんばっていきましょう!

今年に入り、今回が3度目の無料体験レッスンを受けましたが、その中で一番印象に残りました。

理由は、自分が分からないことや気になることを聞きやすい人であること

文法の実力診断をしたときになぜその答えにしたのか、その過程を大事に考えていたことです。

本日来て本当に良かったです。