コンパウンド! | イーモニのふたりごと

イーモニのふたりごと

札幌市東区のコミュニティーFMさっぽろ村ラジオ(81.3MHz)で
毎週月曜日~木曜日 朝9:00~11:55に放送中の
「eモーニング」のブログです♪
どうぞよろしくおねがいします

こんばんは、みかです🐷

オリンピックの競歩とマラソンが終わった瞬間に札幌の夏も突然終わりました

こんな変わり身早くていいの!?

今回は初めてしっかりと競歩を観戦(もちろんTVで)

すごい競技ですよね💦

マラソンと競歩、どちらかを必ずするとしたらどちらを選ぶか・・・そんな妄想をしたのは私だけじゃないはず!

私は・・・妄想の中でも選べませんでした💧

選手のみなさま、ボランティアのみなさま、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

札幌のオリンピックが終わってから会場になった大通公園に行ってきました


さて

先週の番組で皆様からアドバイスをいただいた件ですが、せっかくなので笑 状況状態の写真を掲載します

付いた塗料がよりわかりやすいように色加工していますが・・・

想像以上にやっちゃったねーって感じかな😅

そしてこれが擦ってしまったポール〜

凹んではいないのでよかった😅
そして本当に他人を傷つけずでよかった😭