ちいさい秋 | イーモニのふたりごと

イーモニのふたりごと

札幌市東区のコミュニティーFMさっぽろ村ラジオ(81.3MHz)で
毎週月曜日~木曜日 朝9:00~11:55に放送中の
「eモーニング」のブログです♪
どうぞよろしくおねがいします

こんばんは、みかですブタ


事務所のパソコンが朝から調子が悪い・・・

電源入れると、ひたすら英語でメッセージが出てくるけど

どうして英語のメッセージなのかな??

日本語で出来ないのか???昔からの疑問デスヽ(;´ω`)ノ

パソコンもエアコンのない事務所での酷暑に熱中症気味なのかも。。。

早く治りますように!


札幌もそろそろ涼しくなるかな~と思わせておいて

まだまだ暑さが続いてます


でも

きょう

今年初めての トンボ 見つけました(^O^)


イーモニのふたりごと-2011081908020000.jpg
もちろん

触ることは出来ません!

トンボも1匹なら微笑ましく見れるけど

たまに大群で来られると

もう

ホラーです((゚m゚;)


イーモニのふたりごと-2011081707280000.jpg
それから

こんな光景も・・・

栗が大量に落ちてました

つい、拾いたくなりますよね~


栗ごはんが

食べたくなっちゃた(*^o^*)



確実に秋が迫ってきてますもみじ

いつもながら

淋しくなる季節です。。。


そうそう、今日は「ポン酢のジュレ」を初めて買って食べました

なんでも一昔前の、食べるラー油のように生産が追いつかないって話を

耳にしたけど、近所のスーパーにはまだまだ大量に置いてましたョ

とんかつにかけて食べました

さっぱりしていて美味~o(^▽^)o