バーレスク | イーモニのふたりごと

イーモニのふたりごと

札幌市東区のコミュニティーFMさっぽろ村ラジオ(81.3MHz)で
毎週月曜日~木曜日 朝9:00~11:55に放送中の
「eモーニング」のブログです♪
どうぞよろしくおねがいします

こんばんは、ひろみですニコニコ



急に寒くなって、私も風邪をひいてしまいましたカゼ




今回の風邪はせきが出る風邪




夜は咳き込んでなかなか寝られず・・・・


スタジオでは咳が出そうになると・・・曲をかけ・・・


咳のし過ぎで腹筋が痛くなりました(●´ω`●)ゞ




今日紹介する映画も腹筋使うだろうな・・・






イーモニのふたりごと
「バーレスク」


歌手になる夢を追い掛けているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、セクシーなダンサーたちが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げているロサンゼルスのバーレスク・クラブで働くことに。

オーナーのテス(シェール)のもと、たぐいまれな歌唱力と傑出したダンスの才能を花開かせていくアリは人気者となり、クラブは盛況を極める。




華やかですキラキラ


さすが、正月映画映画




ミュージカル映画は何となく苦手・・・・


急に歌いだしたら、街行く人々まで急に踊りもピッタリ、はもってしまうなんて(@Д@;





でもこの映画はそんな心配はありません。


映画だけど、一つのショウを観たようです演劇





バーレスクではダンサーは口パクで歌えません。


でもアクシデントで、静まり返る舞台で歌いだすシーン。


アギレラの歌の上手さに感動ですо(ж>▽<)y ☆




アギレラが好きな人も、知らない人も、彼女の歌に聞きほれるかも?




ゴールデングローブ賞では曲でノミネート。


多分、アカデミー賞にもノミネートされるんじゃないでしょうか?





お正月、必見の映画です(^-^)/