皆さん

 

こんにちはさとうまみよでございます

 

今日は声の投稿初めてさせて頂きました声がですねまカラオケもやっているんですけど

 

語りは14年間ヒップのやってますのでもうに3時間ずっと語りでアファメーションもやってると

 

大変なことになってしまって声がよく出るようになりましたおかげさまで脳梗塞で声が出なくなったんですかまぁここで回復できました

 

ありがたいです

 

何も後遺症が残ってないので

 

また皆さんと皆さんとお話もできるしヒップのもできる子ですもう喋れないと私仕事できなくなっちゃってもう失意のどん底になるわけですのでそれがなかったので有難いなあと私の後ろにいる大きな存在に感謝しております

 

こんな感じで今日初めてやるんでこれを自分でもう一度

 

再生して

 

よければ

 

タイピングも結構疲れましてですね良ければ

 

これがよければって言うか声のとおりとか発音とか滑舌ですね良ければ

 

ブログでずっとそれをやっていきたいなーって

 

思ってるんです

 

まずこれが今日の試験的な録音でございますので終わりましたらちょっと聞いてみますね

 

暑い日が続きますが今日はですね

 

寒いです寒いですね

 

まあ札幌も色々気候が変動しておりまして

 

やっぱりあのねお年を召した方々には寒暖の差が厳しいのはちょっと辛いですね

 

ま何とか乗り切っていきましょうはい今日はありがとうございました失礼いたします